株式会社デジタルクエスト

株式会社デジタルクエストの転職・求人情報

株式会社デジタルクエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デジタルクエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デジタルクエストの事業内容を紹介します。

株式会社デジタルクエスト
代表が40代、幹部も30代の若いメンバーが揃うフランクな雰囲気があるから、すぐに馴染んでいただけます!根底にあるのは「ものづくりが好き」という理念。仕事が楽しめるエンジニアへ成長しませんか?

◆コンテンツ事業
◆メディア事業
◆システム開発事業 など

【展開中サービス】
* Gow!Magazine…女性のためのWebマガジン
* Kurera[クレラ]…女性が「毎日を楽しく生きる」ための記事メディア
* LOVE MEN…イケメン応援アプリ
* Charlie…3秒動画をつなげるアプリ
* 京セラサイトK…EZWeb公式サイト

企業概要

株式会社デジタルクエストの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月6日

従業員数

20名(パートナー含む)

資本金

3,500万円

売上高

649,516,571円 (2016年度実績)

代表者

代表取締役社長 鮫島 洋幸

取材担当者より

通勤にも便利な六本木にある同社のオフィス。5年後の上場を目指すなど、ベンチャー気質がある若い会社だ。自社開発も積極的に行っており、さらにWeb系の仕事だけではなく、サーバサイドの開発などとにかく業務の幅が広いことも、エンジニアにとっては着実に成長ができる大きなポイントになるだろう。どんな方が活躍されているのかワクワクしながら同社へ向かった取材陣を迎えてくれたのは、20代〜30代の若いメンバー。ものづくりが好きな社員が多いと話す、幹部の方もとても気さくで話しやすい雰囲気。入社歴関係なく、実力をしっかり評価するところや、新しいことにもどんどんチャレンジさせてもらえる土壌がしっかり整っているとのこと。さらに現在産休中の女性社員がいるなど、男女関係なく安心してキャリア形成が図れる環境だ。これからエンジニアとして活躍したい方や、新しいポジションに挑戦したい方にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る