代々木自動車株式会社の転職・求人情報

代々木自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

代々木自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

代々木自動車株式会社の事業内容を紹介します。

代々木自動車株式会社
しあわせな働き方は、しあわせな生き方と繋がっています。

代々木自動車は、都内大手の無線会社、緑のボディに黄色と白のラインでおなじみの「東京無線グループ」に加盟しています。
お客様に最高のサービス・満足感をご提供できるように、日々精進しております。

企業概要

代々木自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1952年 5月

従業員数

240人
平均年齢/46歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/80%

資本金

4.95千万円

代表者

代表取締役社長:西澤 明洋

取材担当者より

代々木自動車の設立は1952年。
65年の長きに亘ってタクシー業界、特に東京無線グループを席巻する存在であり
重鎮としての役割も担う老舗企業である。
戦後の復興期、まだ一般市民の車の所持率が低い頃
「旅客輸送という、人の役に立てる仕事がある!」と
地域の皆様の「足」として走り始めた代々木自動車。
今では「(お客様を乗せて車で)走ること」をもっと深く細分化して捉え
「どこで、どのように、どんな人が」タクシーを求めているかを
わかりやすく教育の現場に取り入れている。
「大切な人を乗せて走るように」
この精神が、昔も今も代々木自動車のサービスの根底に息づいている。
ちなみに記者が取材に伺ったのは、丁度ドライバーさん達の出庫時間。
点呼や車の点検などで忙しいにも関わらず
「おはようございます」「朝早くご苦労さん」
と多くの声を掛けていただきました。
非常に珍しい事だったので、いい気分で取材に臨めました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る