株式会社マーフィード

株式会社マーフィードの転職・求人情報

株式会社マーフィードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーフィードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マーフィードの事業内容を紹介します。

株式会社マーフィード
理想の「水」環境を求め続けて29年。国内トップの品質・性能を目指します。

≪株式会社マーフィード≫
・家庭用・業務用浄水器、水処理装置の開発、設計、製造、施工、販売、メンテナンス及び輸出入
・各種膜、フィルター、ろ材、浄水器用パーツの輸出入、及び販売
・観賞魚飼育に関する製品の開発、製造、輸出入、及び販売

企業概要

株式会社マーフィードの企業概要を紹介します。

主要取引先

イオンリテール株式会社
株式会社いなげや
エコートレーディング株式会社
株式会社エディオン
沖縄県企業局(竹富町、伊良部町、南大東村、渡名喜村 他)
栗田工業株式会社
コスモヘルス株式会社
株式会社JAおきなわAコープ
株式会社JAおきなわSS
スプレーイングシステムスジャパン株式会社
相鉄ローゼン株式会社
株式会社ダイエー
東芝エルイートレーディング株式会社 他、海外多数 (50音順 敬称略)

設立

1990年7月

従業員数

21名

資本金

1億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

様々な観賞魚情報誌で掲載実績アリ

代表者

代表取締役 池田比呂志

取材担当者より

代表に製品の魅力をお伺いすると、■抜群に性能が良い製品であること■国内トップレベルの高品質であること■適した価格でお届けできること■徹底したメンテナンス・アフターフォロー、という4つのこだわりがあるという。特に性能・品質の高さにおいては常に国内トップを目指して妥協のないモノづくりに注力。事実、その高性能な同社の浄水器が国内の様々な企業のオフィスや商業施設などに設置されているほか、海外からの引き合いも右肩上がりに上昇しているそうだ。また、同社では先端のろ過技術により、コンパクトながらも、他社製品の2倍近くの水を処理できる浄水器を開発。少数精鋭だからこその風通しの良さとチームワーク力のある同社であれば、誰もが主体となって活躍できると強く感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る