エコスタッフ・ジャパン株式会社

エコスタッフ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

エコスタッフ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エコスタッフ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エコスタッフ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エコスタッフ・ジャパン株式会社
産業処理の標準化をスローガンに掲げる当社。設立わずか11年で優良な廃棄物処理・リサイクル企業の全国ネットワークを構築するまでに成長しています。この先も環境問題に着目し、更なる社会貢献度向上を目指します。

廃棄物処理 ・ リサイクルに関する
■教育研修およびコンサルティング
(研修会およびマニュアル制作、環境管理コンサルティング)
■検定試験の開発 ・ 運営
(廃棄物収集運搬の優良ドライバー検定実施中)
■全国優良処理企業ネットワークの運営
(安心・安全の全国ネットワーク事務局)
■適正処理 ・ リサイクルコーディネート
(コンプライアンスを徹底した全国一元化など)
■各種リサイクル製品の販売
(リバースパレットなど、物販サイトの運営)

企業概要

エコスタッフ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)1月23日

従業員数

10名

資本金

3,000万円(2017年4月現在)

売上高

2.2億円(2017年3月末)

代表者

代表取締役社長/田部 和生

取材担当者より

設立わずか10年で国内で廃棄物処理、リサイクル事業者の大規模ネットワークを築き上げたのが、エコスタッフ・ジャパンだ。まだまだ少人数の会社だが、さまざまなノウハウを持ち、未経験の社員を育ててきた実績も豊富。実際に、未経験からスタートしたメンバーが、現在ビッグプロジェクトを動かしていることが何よりの証だろう。そして今後もその方針やスタンスは変わらない。これから入社する方にも新しいビジネスを積極的に任せていきたいとのことで、大きな可能性がひらけている。ベンチャーならではの可能性に満ちあふれた同社で、ぜひあなたも成長のチャンスを見てはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る