株式会社ブルーストーンリンクアンドサークル

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの転職・求人情報

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの事業内容を紹介します。

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークル
裁量やキャリアに限りはありません!マネージャーへのステップアップも可能です。

■モバイルネットワーク技術
■ITネットワークソリューション
■空間情報システム
■コンサルティングサービス

企業概要

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの企業概要を紹介します。

設立

平成18年2月20日

従業員数

60名

資本金

4,260万円

売上高

10億600万円

代表者

代表取締役社長 石澤宗貴

取材担当者より

「自分次第」という言葉が繰り返し登場する取材だった。たとえば営業職の提案。顧客からの難しい要望に対して、「うちでは受けられない」と引き下がるのか、「どんなスケジュールで進めれば可能になるのか」と正解を探すのか。
ブルーストーンL&Cのメンバーは、迷わず後者を選ぶ。そんな顧客満足に対する貪欲な姿勢が評価され、設立10年という若い会社ながら大手通信キャリアと直接取引を行っている。顧客からは「大手じゃ受けてもらえないことも、ブルーストーンさんなら応えてくれる」と評判。ふと副代表の口からこぼれた「小回りの利く組織だからこそできる、かゆい所に手が届くサービス」という言葉が、最も端的に同社の強みを表しているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る