南日本運輸倉庫株式会社の転職・求人情報

南日本運輸倉庫株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南日本運輸倉庫株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南日本運輸倉庫株式会社の事業内容を紹介します。

南日本運輸倉庫株式会社
食品物流で多くの方々の食文化に貢献。安定的な経営基盤を持つ当社で腰を据えて働きませんか。

■CVS(コンビニエンスストア)センター運営
■SM(スーパーマーケット)センター運営
■問屋センター運営
■外食チェーンセンター運営
■全国小口共配事業
■倉庫・保管業
■貨物運送取扱事業
■損害保険代理店業務
■自動車整備業務

企業概要

南日本運輸倉庫株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)6月6日

従業員数

1,800名(3,300名 グループ計)
平均年齢/43.6歳

資本金

7,400万円(2億4,100万円 グループ計)

売上高

203億円(307億円 グループ計) 2016年8月

代表者

【代表取締役社長】 大園 圭一郎

取材担当者より

南日本運輸倉庫は、関東圏を中心にチルド・フローズン食品に特化した輸送を主な業務としている。荷主企業にとって商品の輸送や販売を行うロジスティクスは、企業活動の根幹を握るが、資金と人材の莫大なリソースが必要になる。その部分を担い、企業にはコアコンピタンスに集約した経営をしてもらうことで日本の「食」を支え発展させていく。そんな思いを掲げる同社は、食品輸送のサードパーティロジスティクスの完成を目指している。その思いが成就するか否かのカギを握るのが、ドライバーの存在だ。20年、30年以上の長い期間働き続けるメンバーが多いように、人材確保のために待遇・福利厚生の整備に注力している同社。働きやすい環境を重視するドライバーにとって魅力的な存在なのは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る