日本シーディーエイチ株式会社

日本シーディーエイチ株式会社の転職・求人情報

日本シーディーエイチ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本シーディーエイチ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本シーディーエイチ株式会社の事業内容を紹介します。

日本シーディーエイチ株式会社
知的好奇心をくすぐる、最先端の技術や問題に関われる環境です。

【独CDH AGの100%子会社】
◆自動車産業を中心としたエンジニアリングサービス及びコンサルティングサービス
◆CAEソフトウェアの販売及びサポート

企業概要

日本シーディーエイチ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年(日本法人設立)

従業員数

13名
平均年齢/35歳
男女比/男性10名/女性3名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 上田 至朗

取材担当者より

CAE分野のスペシャリストであるCDH AGの日本法人として、2000年に設立されたエンジニアリング企業である同社。大手自動車メーカーがクライアントの中心となるため、最先端の技術や難易度の高い課題と常に向き合える環境だ。また、同社の魅力は他にはない成長スピードと充実感を得られるだけではない。実力に見合った高年収や、成長を支える様々なサポート制度、育休・産休制度など、安心して長く働いていける環境というのも魅力の1つ。実際に定着率が非常に高く、外資系企業と昔ながらの日本的企業の良い部分が混ざりあった企業といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る