株式会社LOBiエデュケーション

株式会社LOBiエデュケーションの転職・求人情報

株式会社LOBiエデュケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LOBiエデュケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LOBiエデュケーションの事業内容を紹介します。

株式会社LOBiエデュケーション
新しい英会話教育のメソッドを提供している急成長企業!

■教育事業
語学を覚えたい様々な年齢の方を対象に、インターネットと対面型のレッスンをミックスさせた新しいタイプの語学教育システムの企画、開発、運用、販売。

■通訳・翻訳事業
豊富な経験をもとに、通訳・翻訳事業を展開。企業や個人を中心に、業務拡大のバックアップからフォロー迄のワンストップ体制。

■留学支援
語学力向上を目的とした短期留学から4年制大学(University)への留学のご案内、サポート。充実した留学生活を送るためのバックアップ。

企業概要

株式会社LOBiエデュケーションの企業概要を紹介します。

代表者

代表取締役 高村創

取材担当者より

外苑前駅から徒歩1分の距離にある同社を取材訪問し、ビル内のエレベーターに乗っていると、さっそく社員さん同士が、和やかな様子で英語での会話を楽しんでいる姿を見ることができた。社内の様子はまさに自由そのもの。私服やネイル、時間の融通が利くフレックス勤務、社員同士のフラットな関係性、テキストにこだわらない講義スタイルなど、国内企業でありながら、海外の会社であるかのように錯覚してしまうほど、風通しの良い社風が感じられる。今回お話しをお伺いした同社の代表は、日本において未だにある英語・英会話に対する閉塞的な常識を打ち破っていきたい、と強い意志を持っている。そのために必要なのは新たな視点によるメソッドだ。「英和」志向の流れから「和英」志向への移行。英会話を覚えるのに最も適する「留学」をテーマに、独自のメソッドに落とし込む同社の取り組みは、これから先も新たなスタンダードとして続いていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る