株式会社ニトリ

株式会社ニトリの転職・求人情報

株式会社ニトリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニトリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニトリの事業内容を紹介します。

株式会社ニトリ
31期連続で増収、増益を達成する成長企業 「住まい」というカテゴリーで世界の人々の豊かさを実現します。

■■ 『住まい』に関わるあらゆる商品の企画、製造、販売事業 ■■

「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」
創業以来、このロマンを実現するために挑戦をしてきました。
商品の企画から製造、輸入、品質管理、物流、販売まで全工程を
自社一貫して行っています。

【事業所】
◆物流センター(国内10カ所、海外3カ所)
◆リフォームショールーム(国内29カ所)
◆店舗(523店舗)

【関連会社】
株式会社ニトリ、株式会社ニトリパブリック、株式会社ニトリファニチャー(連結子会社18社)

◆子育てサポート企業として、くるみん認定
◆第3回ホワイト企業アワード理念部門受賞

企業概要

株式会社ニトリの企業概要を紹介します。

主要取引先

法人、個人両方取引がございます。

設立

1972年3月3日

従業員数

10,010名(連結従業員数)
平均年齢/33歳

資本金

10億円

売上高

5720億6000万円(2018年2月時点)

代表者

代表取締役社長 白井 俊之

取材担当者より

「お値段以上、ニトリ♪」のCMでお馴染みの同社。札幌で家具店としてスタートしてから50年、31期連続で増収増益を達成しているのをはじめ、日本各地はもちろん、台湾やアメリカ、中国といった海外にも進出するまで成長を遂げている。ここまで成長できる要因のひとつが商品の原材料調達から生産・物流・販売まで全てのプロセスを自社で行う独自のビジネスモデル「製造物流小売業」を確立したこと。家具や日用品など、商品企画から製造、販売までの工程を見直したことでお客様に低価格かつ、適性な品質、そしてスピーディーにトータルコーディネーションを楽しめる商品の提供を実現したことで現在の地位を確立している。今後は2022年に向けて店舗数、売上高の拡大とともに、ITやAIへの投資も行い、業務効率化を図る取り組みも進めている。今までの経験を活かして、世界の人々の住まいを豊かにしたいという想いのある方はぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る