株式会社SHIITA [シータ]

株式会社SHIITA [シータ]の転職・求人情報

株式会社SHIITA [シータ]の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SHIITA [シータ]の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SHIITA [シータ]の事業内容を紹介します。

株式会社SHIITA [シータ]
得意とする店舗デザインに加え、多くのお客様からのご要望に応えつつ、新たに住宅や事務所ビルなどのリノベーション事業を大きな柱として立ち上げました。 新規事業の立ち上げメンバーを募集します!

◎店舗(飲食・物販)や事務所(オフィス・スクール)住宅等のデザイン設計・施工・リノベーション・各種リフォーム
看板サイン各種、イベント、展示会





【施工事例】
臨海セミナー各店舗
パソコンスクール(東京都新宿区)
学習塾(東京都町田市)
おがたクリニック(東京都世田谷区)
コミュニティサロン と和)
さわやか整体スタジオ(神奈川県川崎市中原区)
なのはな歯科医院(神奈川県緑区鴨居)
酒菜処 結(神奈川県横浜市)
鉄板焼き 成ミチ(東京都品川区)
お好み焼き・鉄板焼き 花橋(神奈川県横浜市)
orenoバル(東京都大田区)
他 

・リノベーション
・各種リフォーム

企業概要

株式会社SHIITA [シータ]の企業概要を紹介します。

設立

平成4年

従業員数

10名

資本金

300万円

取材担当者より

株式会社SHIITA は、飲食店舗を中心に、ショールーム・物販店舗・オフィス施設、住宅等、デザイン性の高い空間の内装で多くの実績を持っている。
更に4半世紀を迎えた当社は、得意とする店舗デザインに加え、お客様からのご要望に応えつつ、新たに住宅や事務所などのリノベーション事業を大きな柱として立ち上げるなど、大きな成長期に入りつつある。

同社の濱田社長は兄貴分のような若々しさを保ちつつ、常に前向きな姿勢で気さくに接してくれる。「ベテランの方の力も欲しい」とのことで、今回の募集では年齢は不問。ベテランから新人まで、自由でフランクな働きやすい環境を用意してくれることだろう。

横浜市都筑区に構える同社。港北ニュータウンと呼ばれ開発の進むこのエリアは、発想豊かで独特の店舗が街並みを彩っている印象だ。第二の創業期を迎えた同社で、あなたの夢のあるアイデアで、また新たな都市の街並みを築いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る