株式会社Lincs

株式会社Lincsの転職・求人情報

株式会社Lincsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Lincsの求人情報です。

事業内容

株式会社Lincsの事業内容を紹介します。

株式会社Lincs
エンジニア出身の社長は現場のことを誰よりも理解しています。未経験からのチャレンジもしやすい環境でステップアップしませんか?

■基盤システム構築、保守及び運用・技術支援サービス
■Webシステム開発事業
■労働派遣法に基づく労働者派遣事業

労働者派遣事業許可番号:派13-312889
ISMS認証番号:ASR-J0405

企業概要

株式会社Lincsの企業概要を紹介します。

設立

2015年2月2日

従業員数

83名
平均年齢/33歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 金子真也

取材担当者より

2015年に設立した同社は5年間でその高い技術力とサービス提供の実績が認められ、多数の大手Slerと取引を実現するまでに成長。大手検索サイト、金融・流通業界などを中心に、多彩なシステム開発プロジェクトを手掛けている。現在も事業拡大に向けて新たな人材の採用、育成に力を入れており、今回の募集で入社される方にも「前職給与1.2倍保証」という厚待遇を用意している。かといって、新メンバーに求めている条件は決して高くない。開発エンジニアは経験1年の若手の方も歓迎で、このご時世でも、あなたのスキルや頑張りにしっかりコミットしてくれるはずだ。正直、こんなに待遇の良い求人はなかなか見ない。自身がエンジニアである社長の、エンジニアを思う気持ちが強く伝わってくる取材だった。

  • 在宅ワーク案件増加中!あなたの希望を考慮してアサインを行います。
    在宅ワーク案件増加中!あなたの希望を考慮してアサインを行います。
  • 多くの社員が前職の1.5〜2倍の収入アップを実現!
    多くの社員が前職の1.5〜2倍の収入アップを実現!
  • 社員ファーストの意識が根付く当社では働きやすい環境作りにも注力しています。
    社員ファーストの意識が根付く当社では働きやすい環境作りにも注力しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社Lincsの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。