株式会社ハヤシ配送サービス

株式会社ハヤシ配送サービスの転職・求人情報

株式会社ハヤシ配送サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハヤシ配送サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハヤシ配送サービスの事業内容を紹介します。

株式会社ハヤシ配送サービス
アパレル・服飾雑貨を専門に運ぶ当社。エコ・環境問題にも取り組むなど、社会貢献活動も積極的に行っています。

☆アパレル物流を創造する提案型企業
☆2018年東京都貨物輸送評価にて「最優秀事業者」認定
☆2018年東京都貨物輸送評価にて「2星」獲得
☆Gマーク(安全性優良事業所)取得

■アパレル用品全般の運送・物流加工
■アパレル品・服飾雑貨の物流・商品管理

本社運輸部:東京都墨田区緑2-6-5 1F・2F
流通加工部:東京都墨田区緑2-6-5 3F〜7F
配送管理室:東京都江東区新砂1-3-15

企業概要

株式会社ハヤシ配送サービスの企業概要を紹介します。

設立

昭和57年6月

従業員数

50名(契約社員・アルバイト・パート含む)

資本金

1,000万円

代表者

林 秀行

取材担当者より

アパレルや服飾雑貨を専門に運送・物流加工をしている同社。お話を伺った社員の方々は優しく、ざっくばらんにお話ししてくださった。また、他の社員の方も穏やかで、和やかな雰囲気が印象的だった。運送業というと、黙々と1人で働くイメージを持つ方もいると思うが、同社では仕事中にも雑談を交えながら社員の方々が程よい距離感で働いていた。普段は一人で行う仕事がメインであるが、倉庫内で職場の仲間とリフレッシュできる時間があるからこそ、和やかな雰囲気で働けているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る