エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社の中途採用情報

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社の事業内容を紹介します。

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
NTTグループ向けの大規模なシステム開発で培った経験をもとに、グループ外に向けたビジネスを拡大中

企画、営業・コンサルティングからシステム開発、保守運用、研究開発まで
トータルでICTソリューションを提供します。
◆ネットワークインテグレーション
◆システムインテグレーション
◆メンテナンス&オペレーション
◆システムアウトソーシング
◆コンサルティング

企業概要

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年9月1日

従業員数

7008名

資本金

200億円

売上高

1,823億円(2016年4月1日〜2017年3月31日)

代表者

代表取締役社長:栗島 聡

取材担当者より

NTTグループで日本の通信インフラをけん引してきた実績をもとに、通信業界に留まらず、今日では通信・金融・公共・流通・保険・医療など、あらゆる業界に向け、顧客のビジネスをサポートするICTソリューションを提供しているエヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社。信頼できるシステム・インテグレータとして、幅広い業界のお客様に対し、企業課題を解決することが同社の使命だという。また、平均残業時間20〜30時間、ほとんどの社員が有給休暇を消化しているなど、ワークライフバランスも充実。キャリアとプライベートの両立を目指すあなたには、おすすめの環境だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。