株式会社トーヨー建設

株式会社トーヨー建設の中途採用情報

株式会社トーヨー建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーヨー建設の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーヨー建設の事業内容を紹介します。

株式会社トーヨー建設
多事業展開する安定企業で、20代のうちから営業スキルを身に付ける。

<トーヨー建設で働くメリット>
◎未経験大歓迎!第二新卒も可
◎月給25万円スタート
◎賞与年2回(過去実績3ヶ月分)
◎建設・不動産の専門知識を学べる
◎夏季・冬季に5日間の連休あり

<事業内容>
建設・不動産を中心にその他様々な事業を展開しています。
■建築請負事業
■不動産事業
■エネルギー事業
■アグリ事業

【免許番号】
特定建設業 国土交通大臣(特-28)第17297号
建設業・解体工事業 国土交通大臣(特-28)第17297号
一級建築士事務所 東京都知事登録(2)第43467号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第6834号

企業概要

株式会社トーヨー建設の企業概要を紹介します。

設立

1971年11月10日

従業員数

126名(グループ全社で450名)
中途入社者の割合/6割

資本金

4億8千万円

売上高

115億円(平成29年度実績)

代表者

岡田 吉充

取材担当者より

取材では、採用担当者に今回の採用への意気込みを伺った。
設立から50年近く経つ中で、決して1つの事業だけに頼ることなく、建設・不動産を軸とした、多事業展開を実現してきた同社。現在では、バイオマス事業や都市開発事業にも注力しており、今後も世間へ与える影響力はUPし、会社としての将来性も十分にあるだろう。
次の世代をつくる若手層の採用を積極的に行っており、今回の採用もその一角。採用担当者が面接時に、どのポジションが一番合うのかを一緒に考えてくれるそうなので、「今は明確にやりたいことがないが、新しい会社・環境でチャレンジしたい」という方は、この機会に応募を検討してみてはいかがだろうか。
今までとは違った、新たなキャリアが拓かれるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トーヨー建設が過去に募集していた求人の履歴です。