GMOペイメントゲートウェイ株式会社

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の中途採用情報

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の事業内容を紹介します。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社
決済システム業界最大手!〜日本経済の決済インフラを支えるリーディングカンパニー〜

GMO-PGは、ネットショップなどのオンライン事業者、NHKや定期購入など月額料金課金型の事業者、並びに国税庁や東京都等の公的機関など85,123店舗(GMO-PGグループ2017年3月現在)の加盟店に総合的な決済関連サービス及び金融関連サービスを提供する東証 一部上場企業です。

企業概要

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年3月

従業員数

【連結】600名(2016年9月現在)

資本金

47億1200万円

売上高

【連結】121億1300万円(2016年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 相浦 一成

取材担当者より

同社の輝かしい成長を支えているのは、優秀なエンジニア達の存在だ。彼らが常に100%のパフォーマンスを発揮できるよう、同社は働く環境の整備に注力しているという。やみくもに制度を増やしていくのではなく、エンジニアにとって嬉しい制度を厳選・制定し、希望者には惜しみなく活用させている。たとえば職場の近くに完備している社内託児所と社員食堂を利用すれば、仕事の合間に託児所に預けたわが子と一緒に食事を取ることもできる。安心してのびのびと働ける環境づくりこそが、同社の決済サービスを「インフラ」とも呼ばれるまでに成長させてきたと言っても過言ではないだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

GMOペイメントゲートウェイ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。