GMOペイメントゲートウェイ株式会社

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の中途採用情報

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の事業内容を紹介します。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社
決済システム業界最大手!〜日本経済の決済インフラを支えるリーディングカンパニー〜

総合決済関連サービス及び金融関連サービスを提供する東証一部上場企業であり、ネットショップなどのオンライン事業者のほか、NHK、国税庁、東京都等の公的機関などのお客様や金融機関等、顧客数は8万8千店舗を越える圧倒的なトップレベルのシェアを誇るリーディングカンパニーです。

「決済」を軸に、加盟店の売上向上に資するweb広告サービス等の付加価値サービスや、加盟店の成長を資金面からサポートする融資等の金融関連サービスなど、新たなサービスを創出しております。毎年25%以上の営業利益成長の継続を指標として重視しており、今後はグローバル展開を加速させ、日本の圧倒的No.1からアジアのNo.1を目指して事業を展開しています。

【事業所】
・本社(東京都渋谷区)
・大阪
・福岡

検討中リストに入れる

企業概要

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年3月

従業員数

【連結】654名(2017年9月時点)
平均年齢/34歳

資本金

47億1,200万円

売上高

【連結】217億9,478万円(2017年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 相浦 一成

取材担当者より

日常生活の中で欠かせなくなったネットショッピングでの電子決済やコンビニなどの電子マネー決済。同業競合他社としのぎを削る中、同社は国内最大手の企業として成長を続けている。その要因のひとつが電気やガス、水道などの「公共料金」領域でシェアを獲得している点。クレジットカード決済ができるようになったことは国内で最高レベルの品質を持つ裏づけとなり、現在サービスの導入に向けて問い合わせが絶えない状況となっている。今後も電子決済市場の規模が拡大する中、同社は国内だけでなく、東南アジアを中心とした海外展開やBtoC、BtoB領域市場への進出も視野に入れている。今までの経験やスキルを活かして、世の中を変えるサービスやシステムを構築し、広めたいという向上心のある方にはやりがいを持ってチャレンジできるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

GMOペイメントゲートウェイ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。