株式会社JRCコーポレーション

株式会社JRCコーポレーションの転職・求人情報

株式会社JRCコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JRCコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JRCコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社JRCコーポレーション
『くじらマーク』の引越し専門運送業者として、安定した経営を行っています

◆一般区域貨物自動車運送事業
◆自動車運送取扱事業
◆重量物移設事業
◆住宅設備・電気工事事業
◆倉庫管理請負事業
◆損害保険代理業

企業概要

株式会社JRCコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

昭和52年10月10日(創業)

従業員数

150名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 高崎 卓哉

取材担当者より

『くじらマーク』の引越し専門運送業者として、1977年に誕生した同社。
多くの企業からの信頼も厚く、安定した経営を行っている同社は
年間2万件以上の引越し案件を取り扱っている。
その実績があるのは、同社が『お客様との信頼関係』を何よりも重要視してきた結果だ。
時間をかけて丁寧に、お客様と信頼関係を築いてきたからこそ、
しっかりとした『地盤』ができている。

また、頑張りに対してしっかり給与で還元する同社では、
社歴や年齢は関係ない。安定基盤の上で腰を据えて働きたい方や、
高いモチベーションを維持しながら活躍したい人に、ぜひともオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る