株式会社エスペラントシステム

株式会社エスペラントシステムの転職・求人情報

株式会社エスペラントシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスペラントシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスペラントシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エスペラントシステム
当社の環境・制度を知れば、社員定着率96%にご納得いただけると思います。

コンピュータシステムの設計、システム開発、インフラ環境構築、保守運用、
電気工事、LAN敷設工事、クラウドサービス、人材派遣

企業概要

株式会社エスペラントシステムの企業概要を紹介します。

設立

1979年5月1日

従業員数

200名 (2017年4月1日現在)

資本金

8,800万円

売上高

40億8000万円(2017年4月決算)

代表者

代表取締役社長 寺平 英昭

取材担当者より

富士通グループをはじめ、大手電子機器メーカーや自動車メーカー、信販会社など様々な企業の業務システムの開発やシステム基盤の設計・構築、運用などに携わってきた同社。クライアントのニーズに沿った高品質なITソリューションの提供で高く評価され、成長を続けている。そんな同社を取材して印象に思った点が納期に追われるような雰囲気を感じさせることなく、エンジニア一人ひとりがイキイキと仕事に取り組んでいる姿勢。基本、チームでクライアント先での常駐勤務だが、最新の技術を身につけられるなど、経験・未経験を問わずじっくりと成長できる環境がある。今後はクライアント案件だけでなく、ビックデータの高速検索ができるシステムや電子書籍サービスなど自社開発案件にも携わるチャンスもあるので、安定した経営基盤のもと、エンジニアとしてキャリアアップを目指したい方や手に職をつけられる会社で働きたい方にはピッタリだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る