株式会社AKI  INTERNATIONAL

株式会社AKI INTERNATIONALの転職・求人情報

株式会社AKI INTERNATIONALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AKI INTERNATIONALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AKI INTERNATIONALの事業内容を紹介します。

株式会社AKI  INTERNATIONAL
◆残業ほとんどなし◆出社時間は8時〜11時の間で選択可能◆年間休日120日 ◆女性にとっても働きやすい環境です

■経営戦略コンサルティング・M&A
■広告制作・マーケティング
■Eコマース運営
■機器販売・リース
■宝飾部門((株)ジュエリー秋、(株)三貴)
■飲食事業(LA VIE de AKI)
■病院・クリニック経営

東京都公安委員会許可 第301021406175号
一般労働者派遣業 派13-306159

企業概要

株式会社AKI INTERNATIONALの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井不動産商業マネジメント株式会社
イオンリテール株式会社
ジェイアール東日本商業開発(株)
サントリー酒類
サントリービバレッジサービス(株)
株式会社河内屋
日本給食株式会社
株式会社フジヤ
神田土地建物(株)
クリーク・アンド・リバー社

設立

2009年3月30日

従業員数

65名※連結184名(2017年7月現在)

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 高山 秋子

取材担当者より

制作ディレクターやWEBデザイナーという制作系の職種で
『残業がない』と言われても、なかなか信じられないのではないだろうか。
その点について伺うと
「まず、ディレクターとデザイナーの役割分担をきちんと分けています。
お客様とのやり取りはディレクターがすべて対応するので、
デザイナーは制作に集中しやすく、効率的に仕事が進められるのです。
取引先もほぼ定時に終わる法人がほとんどなので、
残業してまでやりとりをする必要はまずありません」
とのこと。
取材時にお話を伺った社員の方も、皆一様に
「ほとんど残業はしない」「休日出勤もない」
「出勤時間は自分の都合で、自由に決めている」
と答えてくださった。
もちろん、こうしたワークスタイルが叶うのは、
やるべきことを、きちんとやった上でのこと。
自由闊達な雰囲気の中、メリハリのある働き方をしたい方に
これ以上の環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る