エクスコムグローバル株式会社

エクスコムグローバル株式会社の転職・求人情報

エクスコムグローバル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクスコムグローバル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクスコムグローバル株式会社の事業内容を紹介します。

エクスコムグローバル株式会社
対前年比120%以上の成長企業でシステム開発を担いませんか?

■テレビCMでお馴染みの自社サービス「イモトのWiFi」に関わる
■渋谷勤務の100%自社内開発
■業界のリーディングカンパニー
■有休取得率ほぼ100%

【事業概要】
■海外用モバイルデータ通信
■海外用携帯電話短期レンタル

企業概要

エクスコムグローバル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)11月17日

従業員数

340名
男女比/男:女=4:6

資本金

9,300万円

売上高

54億1000万円(2016年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 西村誠司

取材担当者より

長年にわたり、海外用モバイルデータサービスを提供してきた同社。主力事業である「イモトのWiFi」は現在、世界200ヶ国で利用可能であり、業界のパイオニアとして圧倒的な存在感を示している。年20%のスピードでユーザー数を伸ばしており、その飛躍はとどまることを知らない。そんな同社の成長理由がサービスのクオリティーの追及。ユーザーのニーズに応えるためのサービスの向上に妥協はせず、今後もそのスタンスが変わることはなさそうだ。また今回、同社のもう1つの業績拡大の理由がわかった。それが社員1人1人の裁量大きさ。インタビューでは入社1週間にもかかわらず、採用に関わっている社員もいらっしゃった。会社は大きくなっても、社内の風土はまさにベンチャーそのものだった。上昇志向の高い同社ならば、あなたのチャレンジ精神を満たす十分な環境があるはずだ。是非、我こそはという方にオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る