株式会社ヒューマR&D

株式会社ヒューマR&Dの転職・求人情報

株式会社ヒューマR&Dの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマR&Dの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマR&Dの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマR&D
臨床試験事業のパイオニア的存在である(株)ヒューマ100%出資のグループ会社。トクホや機能性表示食品などで着実に実績を積み上げています。

■ ヒト臨床試験の支援
■ 論文作成及び投稿支援
■ 各種申請書類の作成及び申請代行支援

企業概要

株式会社ヒューマR&Dの企業概要を紹介します。

設立

2004年12月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 三原 酉木

取材担当者より

ヒューマR&Dは、医薬品開発の治験事業のパイオニア的存在である(株)ヒューマの100%子会社。
設立以来食品の臨床試験の受託事業で業績を伸ばし、幅広い領域の実績をつくっていく中で
2年前に始まった機能性表示食品制度の影響もあり、日本全国から依頼が増加しているとのこと。
今回の増員は、企業としてさらなる成長を目指していくための体制強化です。
取材時、特に印象に残っているのは社員のみなさんの明るさと仲の良さ。
普段からコミュニケーションが良く取れているなと感じることができました。
社員の年代も近く話しやすいフラットな環境の中で、のびのびと働いて頂けると思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る