株式会社鍋山通商

株式会社鍋山通商の転職・求人情報

株式会社鍋山通商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社鍋山通商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社鍋山通商の事業内容を紹介します。

株式会社鍋山通商
自分の時間を大切にしたいあなたへ。オススメの仕事がここにあります!

◆軽貨物事業(宅配便/チャーター便)
◆貨物運送取扱事業(2t・4t・大型)
◆一般貨物自動車運送事業(2t・4t車)
◆産業廃棄物収集運搬業
◆人材派遣
◆古物商
◆倉庫内保管
◆梱包(アセンブリー/シュリンク)

企業概要

株式会社鍋山通商の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年5月11日 

従業員数

正社員:10名 /パート・契約社員:10名/軽貨物協力業者:100名

資本金

1,000万円

代表者

鍋山景文

取材担当者より

東京・千葉・茨城に営業所を構え、配達サービスを展開している同社。今回は、実際にクルーとして勤務している社員の方にお話を伺った。スタッフの中には紹介で入ってくる方が多いそうで、友人や知り合いが同社で働いていて、勧められて入社した方もいるとか。その他、自分の時間が多く確保できる仕事だからこそ、社内で音楽を聞いたり、マイペースに自分の時間を過ごしながら仕事に打ち込める環境だと知った。取材班も、話しを伺うまでは「大変な仕事」というイメージを持っていたドライバー業務。実際にイキイキと活躍されている社員の方々を見て、男女問わず、自分の時間や家族との時間を確保したい。そんな現状の働き方に不満を持っている方にぜひオススメしたい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る