株式会社建新

株式会社建新の中途採用情報

株式会社建新の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社建新の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社建新の事業内容を紹介します。

株式会社建新
横須賀の街をつくってきた地域密着の「建新」なら、家族も安心。

★★建新の強みや特徴★★
・設立18年、右肩上がりに成長し続ける建新グループ
・土木、建設、販売、保険まで一貫して事業を展開
・山間部の多い横須賀の地形に対応できる技術力と経験値を持つ
・じっくりしっかりとベテラン社員から技術を学べる
・社員は家族。社長にも意見しやすいフランクな社風

【事業内容】
■エクステリア、駐車場工事、地下車庫工事、歩道切下げ工事、造成工事(裏山など)
■新築(戸建)
■リフォーム事業
■不動産事業
■建設業全般

【関連会社】
(株)建新ホームズ
(株)建新パートナーズ
アイプランニング(株)
ホーム建創(株)

企業概要

株式会社建新の企業概要を紹介します。

設立

1999年12月1日

従業員数

40名

資本金

2億3500万円

代表者

大口 隆弘

取材担当者より

少子高齢化に伴い、2020年へ向けて住宅業界全体の市場は拡大の傾向が強いが、競争も激しい。その中で建新グループは神奈川南部の地域でトップクラスの信頼度を誇る。その信頼を支えるのは、住まいに関する総合的な提案ができるグループこその強みだろう。中でも特に注目されるのは「土地の買い付け」に関しての強み。これは、三浦半島という土地には山が多いため、土木工事が必ず必要になってくることに関係している。他社よりも高く土地を仕入れることができる同社は、土地に困ることがないのだ。そんな同社を取材した印象は、とにかく「風通しがいい」こと。若手とベテランの間に丁度いい緊張感がありながら、腹を割って話している。この雰囲気に一職人から会社を立ち上げ、自然と人が集まってきた代表の人徳が表れている。これから組織がさらに発展を遂げるために、新メンバーというピースは欠かせない。まずはこの雰囲気を感じに来てみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社建新が過去に募集していた求人の履歴です。