株式会社アニシス

株式会社アニシスの中途採用情報

株式会社アニシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アニシスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アニシスの事業内容を紹介します。

株式会社アニシス
人を育てる環境のある当社に、あなたの成長をお任せください。

○オープン系システム開発
○Web系アプリケーション開発
○組込系開発
○パッケージソフト開発
○Microsoft SharePoint構築
○Microsoft Dynamics CRM構築・開発
○Salesforce開発
業界は、小売・流通業系、製造業系、金融系など多岐にわたっています。

企業概要

株式会社アニシスの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月

従業員数

46名

資本金

1,000万円

代表者

佐藤敏宏

取材担当者より

代表である佐藤氏が2001年に新潟にて創業したシステム会社である同社。首都圏のお客様と取引が増加したため、2005年に東京都港区に拠点を移したとのこと。以前はエンジニアとして第一線で活躍していた佐藤氏の人脈をもとに数々の案件が舞い込み、製造業や小売業のシステム開発などWeb・オープン系の開発から、組込み・制御系まで幅広い分野をカバーしているという。「今後もお客様の満足を第一としてベストサービスを提供していく」をモットーに、更なる事業拡大を目指しているとのことだが、そんな当社では現在、人材育成にも注力しているのだそう。若手層を中心に育て上げるため、代表も協力を欠かさない。確かな基盤の元で、会社と共に成長していきたい。そんな方にはピッタリの環境では無いだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アニシスが過去に募集していた求人の履歴です。