株式会社コアズ 千葉支社

株式会社コアズ 千葉支社の中途採用情報

株式会社コアズ 千葉支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コアズ 千葉支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コアズ 千葉支社の事業内容を紹介します。

株式会社コアズ 千葉支社
人々の安全を守る、社会から必要とされる仕事です!

■セキュリティ事業
■ビルメンテナンス事業
■オートサービス事業

企業概要

株式会社コアズ 千葉支社の企業概要を紹介します。

設立

1974年8月22日

従業員数

6400名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 小塚 喜城

取材担当者より

今回取材をした人事担当の方を含め、社員の多くは、未経験からのスタート。また、これまでの実績から、2020年に東京で開催される世界中が注目するビッグイベントの警備など、大規模な案件の依頼も受けている。業界屈指の警備スタッフの人数規模を誇る同社だからこそ、安定的な依頼があり、また未経験者も数多く育ててきた実績がある。社内の教育部による成長サポートや、国家資格をはじめとする警備業界で使える各種資格取得支援制度を整備しているから、未経験でも警備員として長くキャリアを積み上げることが可能だ。最初に始めた仕事を極めることも、そこから別の警備職や本部の役職などへのキャリアチェンジも実現できる同社。いくつになっても活躍できる環境が整っている同社だからこそ、これから先腰を据えて活躍したい方にぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コアズ 千葉支社が過去に募集していた求人の履歴です。