ブルーイノベーション株式会社

ブルーイノベーション株式会社の転職・求人情報

ブルーイノベーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブルーイノベーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブルーイノベーション株式会社の事業内容を紹介します。

ブルーイノベーション株式会社
日々新たなことにチャレンジできる当社で、イノベーションを共に起こしましょう。

ブルーイノベーションは、
日本で唯一のドローン・インテグレーターです。


■無人航空機の安全飛行管理システムの開発
■無人航空機のソリューション・研究開発事業
■システム開発事業
■一般社団法人 日本UAS産業振興協議会(JUIDA)の運営業務(事務局)

企業概要

ブルーイノベーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年6月10日

従業員数

24名(平成29年2月時点)

資本金

176,051,850円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

掲載実績・受賞歴は下記のURLよりご確認ください http://blue-i.co.jp/release/

代表者

代表取締役社長CEO 熊田 貴之

取材担当者より

ドローンの産業利用が急速に進む中で、まだドローンが無人航空機と呼ばれていたころから、その利便性の高さに注目し、事業として取り組んできた同社。ドローンに関する日本の国際的な窓口期間 JUIDAの設立時からの事務局運営など、黎明期からドローン産業に携わっているパイオニアである。その活動の幅は広く、ドローンの飛行管理できるWebサービス「SORAPASS」を2016年春に発表するなど、常に進化し続けている。新たなインフラとして期待されるドローン事業に、これだけ真摯に向き合えるのは、同社を置いて他にはないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る