株式会社ヤマダホームズ

株式会社ヤマダホームズの転職・求人情報

株式会社ヤマダホームズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマダホームズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマダホームズの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマダホームズ
『やりがい』と『待遇』が同居する当社求人は東証一部上場企業ならでは。ぜひご応募ください!

人の暮らしと住まいのニーズに応える、様々なサービスを展開しています。

■ 注文住宅
■ 分譲住宅
■ インテリア
■ 増改築
■ リフォーム事業

★当社は【ヤマダ電機】のグループ企業です。
ヤマダ電機ならではの快適空間、豊かな住まい・暮らしを取り入れた
高品質のスマートハウス・高級住宅を提供しています。

企業概要

株式会社ヤマダホームズの企業概要を紹介します。

設立

1951年6月

従業員数

981名(2017年2月現在)
平均年齢/30代後半

資本金

90億6843万円(2017年2月現在)

売上高

436億8600万円(2017年2月実績)

代表者

代表取締役社長 宮原 年明

取材担当者より

社名に「ヤマダ」とあることで分かるとおり、同社は家電販売などで広く知られるヤマダ電機グループの一社である。かつ東証一部上場企業ということで、取材してみて改めて働きやすさを実感できた。まず注目したのは待遇・福利厚生面。また、営業成果に応じた高水準のインセンティブや技能手当などの各種手当、退職金制度や財形、確定拠出企業年金などもあり手厚い。社歴や年齢に関わらず本人の努力と実績を正当に評価する給与制度によって、年収1000万円以上を十分に達成できる仕組みとなっている。このような環境だからこそ社員定着率も高く、未経験歓迎とあって他業種の営業やアパレル販売、ホテルスタッフ、介護職といった転職者も多い。腰を据えて長く働ける営業系のフィールドを探す方には注目の求人と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る