サイトカイン株式会社

サイトカイン株式会社の転職・求人情報

サイトカイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイトカイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイトカイン株式会社の事業内容を紹介します。

サイトカイン株式会社
【メディカルマーケティングの専門企業】新しい治療法を知る機会を創出するのが私たちのミッションです。

◆先進医療に関するコンサルティング業務
◆美容に関するマーケティング及びコンサルティング業務
◆化粧品等の卸売販売
◆広告代理店業務・広報業務
◆コンピューターシステムの企画、開発、管理
◆Webサイト、ホームページ等の制作及び運営管理受託業務
◆コンピューターシステムの企画・開発・管理・販売
◆ITに関するマーケティング及びコンサルティング業務

企業概要

サイトカイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年3月19日

従業員数

15名

資本金

1000万円

売上高

非公開

代表者

代表取締役 CEO 多紀澤 友治

取材担当者より

世界中で注目を集めている日本の再生医療をはじめとした先進医療。今後の市場価値も右肩上がりで高まっていくことが予測され、2030年には3兆円を超えるとも言われている。今回取材に伺った「サイトカイン」は、同分野のマーケティング・コンサルティングを専業するIT企業だ。徹底的に成果にこだわり、先進医療をサービスとして収益化することで、その普及と発展に貢献している。どんなに優れたサービスも、知らなければ選択肢に入れようがない。つまり、同社の方々が担うミッションの先で、多くの方の人生が変わるといっても過言ではないのだ。もちろん、その責任も重大だ。しかし、その事実を難しい顔で語る社員は一人もいない。同社の皆さんの口調は明るく、語り口は未来の医療への夢にあふれてとても爽やかだ。そういう仲間たちとの仕事を楽しんでいる皆さんの笑顔が印象に残る。同社の事業には夢がある。その中心で活躍するチャンスがこの求人なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る