株式会社ヴァリューズ

株式会社ヴァリューズの転職・求人情報

株式会社ヴァリューズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァリューズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァリューズの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァリューズ
ITの最先端技術やマーケティングノウハウの活用により経営課題のコンサルティングや販売促進のソリューションをサービスとして提供することで、多くの企業のビジネスを支援しています。

■経営に関するコンサルティング及び成長支援事業
■インターネット行動ログ分析事業 (ビッグデータ解析事業)
■IT先端技術を駆使した”売れる仕組み”構築事業

企業概要

株式会社ヴァリューズの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月30日

従業員数

66名
平均年齢/32歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 辻本 秀幸

取材担当者より

国内20万人と、他社をも圧倒するユーザー数のデータに加え、高度な消費者行動の分析力を誇る自社サービス『VALUES eMark+』を提供。高精度のマーケットリサーチや顧客分析により、日本を代表する大手企業約200社と取引を実現。マーケティングの常識を変えるような画期的なシステムを生み出し、注目を集めている同社。社員数は70名にも満たない少数精鋭の環境にあるが、自社サービスのため要件定義から一貫して取り組めることもあり、先進的なサービスの実現へとつなげているのである。また、社内を包む一体感も印象に残った。すべてのメンバーが「IT×マーケティング」という新たなジャンルで、アジアNO.1の企業を目指そうという志を抱いて同じ方向を向いて日々、業務に取り組んでいる。社員の方々の言葉からも、そのことが強く伝わってきた。同社の一員となることで、エンジニアとしての価値観はもちろん、人生も大きく変えることができるのでは、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る