木田株式会社

木田株式会社の中途採用情報

木田株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

木田株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

木田株式会社の事業内容を紹介します。

木田株式会社
創業106年の老舗企業である私たちは、多くのお客様から引き合いをいただいています。

化学工業薬品、ファインケミカル、セラミックス、合成樹脂
および建設関連資材の販売とその付帯業務

毒物・劇物一般販売業/毒物・劇物製造業
毒物・劇物運送業/医薬品販売業/農薬販売業
飼料添加物販売業/高圧ガス販売業/アルコール販売業/塩卸売業

企業概要

木田株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

旭硝子株式会社
カネヨ石鹸株式会社
キリンビール株式会社
住友電気工業株式会社
東亞合成株式会社
大東化学工業株式会社
東北電力株式会社
ヤマザキビスケット株式会社

設立

昭和46年4月1日

従業員数

41名

資本金

2000万円

売上高

66億円 (平成29年3月実績)

代表者

代表取締役社長 木田 宣男

取材担当者より

「化学工業薬品」を専門に取り扱う木田株式会社。取材班が同社へ伺うのは2回目で、今回は専務取締役の木田 秀一氏に話を聞くことができた。秀一氏の経歴がまたスゴい。大学で物質応用を学んだのち、カナダ バンクーバーに渡り海外ビジネスを触れてきたそうだ。その後木田株式会社に入社し、現在は営業本部長としても第一線で活躍している。印象的だったのは「今後海外展開にも注力していきたい」という言葉。自身の海外での経験を活かし、現状に甘んじず会社をより発展させていくという姿勢がうかがえた。今回の募集では若手からの応募を待っているという。今の入社なら、今後ますます成長する同社を支えるポジションで力を発揮できるだろう。このチャンスをぜひ見逃さないでいただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

木田株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。