株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】の転職・求人情報

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】
プライベートを充実させながら、「稼げる」環境があります!

私たちは不動産を安心と信頼のできる財産としてグローバルに提供し、
幸福になっていただくことで社会に貢献します。

2016年12月に東証JASDAQに上場。
2017年6月27日には東証二部に市場変更しました!

★資格手当・家族手当・住宅手当等、各種手当充実
★社員旅行年2回
★土日休み

【事業内容】
■マンションの企画、開発、分譲
■マンションの建物管理、賃貸管理
■不動産に関するコンサルティング業
■損害保険代理店業

<免許番号>
宅地建物取引業 東京都知事(3)第85421号

<加盟団体>
(公社)全日本不動産協会会員
(公社)不動産保証協会会員
(公財)暴力団追放運動推進都民センター賛助会員
(一財)日本情報経済社会推進協会

【備考】
東京ヴェルディや日テレ・ベレーザのスポンサー活動を通して地域貢献にも積極的に取り組んでいます!

企業概要

株式会社グッドコムアセット【東証二部上場】の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月

従業員数

91名※グループ連結【2017年4月30日現在】
平均年齢/30.5歳【2016年4月時点】

資本金

5億444万円【2017年4月現在】

売上高

72億1,215万円【2016年10月実績】

代表者

代表取締役社長 長嶋 義和

取材担当者より

多様化するお客様ニーズに応え、高い信頼を獲得しながら着実に成長を続けて12年目を迎えた同社。「永久に、愛され続ける建物を創りたい」。その想いのもと、総合不動産デベロッパーとなる目標を掲げ、国内販売・海外販売の強化を行うなど新たな基盤づくりに注力している。今回はその一環の募集だ。社会人未経験者でもゼロから育てる教育体制を整えている同社では、様々なバックグラウンドを持つ先輩たちが活躍している。また、業界のイメージを払しょくするために設立された会社ということもあり、残業はほとんどなく、休みもしっかり取得できる。「とにかく稼ぎたい」という方は営業職、「不動産について幅広く学び、自身の企画をカタチにしたい」という方はマンション管理職といった選択が可能だ。今後の成長も楽しみな同社で、自分自身もステップアップしていきたい方は、話をじっくり聞くつもりで、まずは応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る