株式会社アクトキューブ

株式会社アクトキューブの中途採用情報

株式会社アクトキューブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクトキューブの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクトキューブの事業内容を紹介します。

株式会社アクトキューブ
「様々なタイプのメンバーがいていいんです」と語る当社の社員。それぞれの経験・スキルを活かせる環境を整えています。

≪「品質」にこだわったHPやWebコンテンツの制作を行っている当社。設立当初から変わらぬその姿勢が評価され、クライアントのリピート率は非常に高く、案件数は年々増加しています≫

◇Webサイト企画・制作・運営、コンテンツ制作、Webシステム開発
◇360°パノラマ撮影・制作・開発
◇各種印刷物デザイン・企画・制作、広告全般

企業概要

株式会社アクトキューブの企業概要を紹介します。

主要取引先

住友不動産(株)、 三井不動産(株)、 (株)リクルートホールディングス、 (株)ゼンリンデータコム、 (公財)埼玉県産業文化センター(ソニックシティ)、 (株)ビジュアルリサーチ、 (株)日本経済社、 (株)京王エージェンシー、 (株)アサツーディ・ケイ、 (株)広和 、 (株)DGコミュニケーションズ、 他多数

設立

平成15年5月1日

従業員数

18名(2016年11月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

犬丸 誉之

取材担当者より

物件情報を見ているとき、部屋の様子が360°見渡せる映像を見たことはあるだろうか。これは“パノラマ”と呼ばれる写真技術であり、不動産会社をはじめとした多くの業界が導入を始めている。同社はこのパノラマサービスを事業の一つとして注力しており、その提供実績は1万件以上。WebサイトやWebシステムにパノラマを取り入れ、新たな価値を生み出すクリエイティブ集団として大手企業にも厚い信頼を寄せられている。今回はこのパノラマを含め幅広いコンテンツを制作するWebディレクターの募集だ。デザイナー出身の代表が率いる社員数18名の少数精鋭企業である同社。アイデアを発信しやすいことはもちろん、個々の裁量が大きい分、幅広い業務を手掛けることができるため、大きく成長できる環境があるそうだ。「自分のスキルをもっと伸ばしたい」「新しいことを学んで技術の幅を広げたい」という意欲をお持ちの方は、ぜひ同社を検討してほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクトキューブが過去に募集していた求人の履歴です。