株式会社テクノコア

株式会社テクノコアの中途採用情報

株式会社テクノコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノコアの事業内容を紹介します。

株式会社テクノコア
事業にまで展開できるほどのIT教育に精通しています。ぜひ当社で成長を遂げてください。

◆Swift・Kotlinを使用した開発など、最先端技術開発案件あり
◆DMMやサイバーエージェントをはじめとした有名企業も導入するIT教育研修あり
◆開発からインフラなど、キャリアチェンジも可能
◆資格促進手当や資格取得時の報奨金などのサポートも充実

【事業内容】
◆WEB系、クライアントサーバ系情報システムの提案・設計・開発、システム構築・運用、コンサルティング、技術支援
◆オープンソースソフトウェアによるシステムインテグレーション
◆客先常駐型 開発・運用管理支援
◆人材育成/職業能力開発の為の教育事業/ITエンジニア養成校AxiZ

企業概要

株式会社テクノコアの企業概要を紹介します。

設立

1999年04月

従業員数

49名(2019年9月現在)
平均年齢/28.6歳

資本金

4100万円

代表者

代表取締役 鎌田 修

取材担当者より

同社が大切にするのは「人とのつながり」。社員を家族のように大切にする風土づくりをモットーとしている。例を挙げると、まず同社では希望しない仕事を押し付けられることはない。データベースのスペシャリストとして高単価で案件に参画できるエンジニアが突然「開発をやりたい」と言ったときもエンジニアの希望を優先したとのことだ。聞けば案件単価は60%まで下がったという。それでも、希望する仕事に就けることが幸せだからと、同社は快く要望を受け入れたのだ。さらには、一人で常駐することもないし、営業がエンジニアの成長につながらない案件を取ってきた場合は注意されることもあるという。全ては「エンジニアを家族のように大切にしたい」という想いから生まれた風土。同社であれば、納得できる環境で仕事に向き合うことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テクノコアが過去に募集していた求人の履歴です。