箱根植木株式会社の転職・求人情報

箱根植木株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

箱根植木株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

箱根植木株式会社の事業内容を紹介します。

箱根植木株式会社
多様な緑地空間の維持管理を通じて、人々の豊かな暮らしに寄り添うことが私たちの使命です。

日本国内、海外における公共・民間造園工事の設計・施工、およびメンテナンス・コンサルティング
(個人住宅、公園、図書館・美術・博物館等公共施設、都市ビル・マンション、ホテル・レクレーション施設、国土交通省管轄の大規模工事など)樹木診断・環境再生緑化システム他

【建築業許可】
許可番号:国土交通大臣・特定・第1752号
許可年月日:令和4年9月17日(更新)
建設業の種類:造園工事業、土木工事業、とび・土工工業

企業概要

箱根植木株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和28年1月9日

従業員数

約100名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 和田 新也

取材担当者より

緑化空間の実績を積み重ね、一人ひとりが働きやすい社内環境の改善にも注力し、社長自ら働き方改革を推進し、社内の雰囲気も変えてきている同社。
勤務時間の見直しや長く勤められるよう産休・育休取得後も安心して働ける体制など様々なことを整えている。
同社は昨年、女性の活躍している企業として「えるぼし認定」を獲得。又、年に一度個人面談を行うことで個人の意見を取り入れ就業環境の改善等を行っているそうだ。

年間休日も123日。様々な企業努力を今の時代に即して行っているこちらの企業は注目に値する企業だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る