株式会社エブリー

株式会社エブリーの転職・求人情報

株式会社エブリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エブリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エブリーの事業内容を紹介します。

株式会社エブリー
新しいメディアを創り、人々の生活を豊かにする。それが当社のモットーです。

動画メディア事業
タレントマネジメント事業
広告事業

企業概要

株式会社エブリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

■ASKUL
■江崎グリコ株式会社
■エスビー食品株式会社
■オイシックスドット大地株式会社
■株式会社コーセー
■サッポロビール株式会社
■株式会社 小学館
■株式会社ブルボン
■株式会社ミクシィ
■株式会社 明治
■株式会社リクルートライフスタイル など

※順不同

設立

2015年9月1日

従業員数

29名

資本金

7億1030万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 吉田 大成
【2005年】ヤフー株式会社入社。
【2006年10月】グリー株式会社入社。2010年12月、同社執行役員に就任
【2012年9月】同社取締役執行役員常務に就任。日本事業全体を統括。
【2015年9月】株式会社エブリー創業。

取材担当者より

スマートフォンの普及により、かつてはテレビ画面でしか観ることのできなかった動画が、今では「いつ、どこでも」視聴可能になった。それに伴い、視聴者のテレビ離れは進み、今では10〜20代の若者のみならず、30〜40代にもその流れは広がっているそう。そんな時代背景を的確に読み取ることに成功している同社は、バラエティ豊かなニュースを配信する『Timeline』や、お手軽料理のレシピを紹介する『DELISH KITCHEN』など、観る人を充実させることに特化した動画コンテンツを生み出している。オフィスに撮影スタジオやキッチンスタジオを備え、日々新しい動画の制作もしているそうで、ただの仕事に収まらないクリエイティビティが溢れる社風だ。これからの世の中に適合する新しいメディアを創るということに、少しでも興味を抱かれる方ならば、同社の門を叩くことは未知へのステージに踏み出す第一歩となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る