株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】の転職・求人情報

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】
富士急グループの安定した基盤のもと、“あの頃”の夢を叶えてみませんか?

一般旅客自動車運送事業
(保有車両数:東京営業所106両、横浜営業所24両)

企業概要

株式会社フジエクスプレス【富士急グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1997年9月8日

従業員数

237名

資本金

9,960万円

代表者

代表取締役/野出 直輝

取材担当者より

富士急グループの一員として、コミュニティバス・高速路線バス・貸切バスなどの運行サービス展開をしている同社。免許取得サポートから技術研修、営業研修など、豊富な研修体制と徹底した安全管理により、業界で大きな知名度と存在感を誇っている。「大型免許を取得したはいいものの、使う機会がない」「小さいころからの憧れだったバスドライバーを目指してみたい」。もしもあなたがそんな思いをお持ちなのであれば、ぜひ同社をお勧めしたい。未経験者が多く活躍しているフジエクスプレスであれば、あの頃の“ドライバー”となる夢を叶えられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る