株式会社アドバンスト・テック

株式会社アドバンスト・テックの転職・求人情報

株式会社アドバンスト・テックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスト・テックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスト・テックの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンスト・テック
社長、役員が現役ITスクール講師。未経験からの入社でも手厚くサポートします。

◇未経験歓迎
◇面接1回
◇年間休日133日以上
◇社長・役員がITスクール講師
◇教育制度充実

【事業内容】
◆システム開発
◆システム開発コンサルティング
◆ソフトウェア販売
◆エンジニア派遣(特13-309875)
◆システム運用他

企業概要

株式会社アドバンスト・テックの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井住友銀行 東京中央支店
みずほ銀行 青山支店
朝日信用金庫 東日本橋支店

設立

平成17年3月15日

資本金

1400万円 (準備金含む、2012年4月末現在)

代表者

代表取締役 中村貴史

取材担当者より

社長、役員ともに現役ITスクール講師をしているというアドバンスト・テック。ITの面白さを知っているからこそ、もっとIT人材を増やしたいと立ち上げられた。基礎が大事だと、研修には5ヶ月間もの期間を用意し、「プログラミングとは」から教えてもらえる環境。未経験からエンジニアを志している方には、お給料をもらいながら、ITスクール講師にイチから教えてもらえる最善の環境が同社では整っているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る