トークノート株式会社

トークノート株式会社の中途採用情報

トークノート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トークノート株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トークノート株式会社の事業内容を紹介します。

トークノート株式会社
あなたの手で利用社数20000社以上のスケールの大きな自社サービスを手がけてみませんか?

<社内SNS利用企業数No.1(利用企業20,000社以上)>
社内SNS「Talknote」の運営・管理
【取引先社名】
KADOKAWA、mediba、トリドールホールディングス、エー・ピーカンパニー、レストランバンク、ヴィクセス、セムテックス、美容室KINGDOM、聖徳学園中学・高等学校

企業概要

トークノート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

従業員数

25人
平均年齢/31.0歳

資本金

619,850,000円(2017年2月末時点:資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 小池 温男

取材担当者より

LINEやTwitterでコミュニケーションをとることが当たり前になり、個人はもちろんビジネスでのコミュニケーションまでがメールからSNSへ変化している昨今。この市場に注目し、独自のビジネスコミュニケーションツールを開発したのが同社。同社では、理念の浸透や働くメンバーのモチベーションアップなどに重点を置いたことで、差別化に成功し、社内SNS利用企業数NO.1を獲得。今後も、組織課題を解決するコミュニケーションツールとして機能開発・改善をしていくことで、世の中に1社でも多く「いい会社」を増やしていってくれることだろう。同社のビジョンに共感し、ひいては、もっとスケールの大きい自社サービスに携わりたい方にはぜひとも薦めたい一社である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

トークノート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。