ユナイテッド・コンサルティング株式会社

ユナイテッド・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

ユナイテッド・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド・コンサルティング株式会社
システム導入プロジェクトの推進支援を提供している当社。「自立したビジネスパーソン」をテーマに、コンサルタントファーストの環境をつくっています。

企業のシステムに関するプロジェクトを支援するコンサルティングファームとして、
■ITコンサルティングサービス
■PMOサポートサービス
■システムエンジニアリングサービス
を手掛けています。

企業概要

ユナイテッド・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

資本金

600万円 ※自己資本比率100%

代表者

代表取締役 村田 栄二

取材担当者より

給与や働き方についてなど、エンジニアとしての将来に迷いや不安を抱いている人は少なくないだろう。同社は「上流で活躍したい」「プロジェクトマネジメントの専門家になりたい」「適正な評価が得られる環境に移りたい」といった方に最適な環境だ。それもそのはず、同社では“現状に満足できず、ステップアップを望む人材”に新たなエンジニアの生き方を提供している。「評価(収入)の見える化」「会社運営の簡素化」「できる限りの案件選択の自由」「労働時間の自主制御」など、徹底的に“コンサルタントファースト”の体制をつくり、自立して活動ができるよう支援しているのだ。自身の裁量でメンバーを決定したり、経費や人件費をコントロールすることでユニットの利益を確保したりと、経営者に近い立場でプロジェクトを進められるため、スキルUPも収入UPも実現可能。同社でなら、エンジニアとしての経験を活かしつつ、新たな道を切り開くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る