株式会社アイグローブ

株式会社アイグローブの転職・求人情報

株式会社アイグローブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイグローブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイグローブの事業内容を紹介します。

株式会社アイグローブ
高い技術力を武器に、大手SIerと直取引を行うエンジニアのプロフェッショナル集団です。

■コンピュータ及びその周辺機器の開発、製造、販売、運用
■コンピュータソフト及びその周辺機器の開発、製造、販売、運用
■インターネットをインフラとした企画開発、販売、運用

企業概要

株式会社アイグローブの企業概要を紹介します。

設立

1997年(既に設立していた2社を統合し、2005年「アイグローブ」を新設)

資本金

1,300万円

取材担当者より

大手通信企業のグループ企業の研究開発部門で、エンジニアとして活躍していた代表が設立した同社。少数規模ながらも、大手企業と肩を並べて仕事を行えるほどの技術力を誇り、代表を中心に凄腕たちが集まっている。現在では、さらなる事業の拡大を見据え、技術者を計画的に増員中。それに伴い、バックオフィスやフロントで活躍するメンバーも募集する運びになったとのこと。同社の自慢は高い技術力だけでなく、社員定着率にも隠されている。社員定着率ほぼ100%という数字は、同社の働きやすい環境を物語る。最適の環境でスキルアップしたい技術者や、ワークライフバランスを大切にして働きたい方にぜひとも薦めたい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る