株式会社中央エンジニアリング

株式会社中央エンジニアリングの転職・求人情報

株式会社中央エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中央エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中央エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社中央エンジニアリング
※航空宇宙・産業機械・自動車・情報通信機器など幅広い分野で開発を手掛けています

航空宇宙機器の設計、開発試験、維持管理
産業機械の設計、製作、各種試験
情報通信機器の設計、開発試験
自動車関連機器の設計、開発
ソフトウエアの設計、開発
上記関連の試験装置・周辺装置などの設計、製作、据付および派遣業務

【事業許可番号】
労働者派遣事業
派13−307744

建設業許可
国土交通大臣許可(般-28)第24191号
業種:とび・土工工事業、電気工事業、管工事業、鋼構造物工事業、機械器具設置工事業

企業概要

株式会社中央エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

昭和30年9月

従業員数

542名(平成29年4月現在)

資本金

11,600万円(資本準備金含む)

売上高

45億円(平成29年3月末)

代表者

代表取締役 齋田 善弘

取材担当者より

航空宇宙・産業機械・自動車・情報通信機器など、「ナノテクから宇宙開発まで」の幅広い分野で開発を手掛けている株式会社中央エンジニアリング。設計だけでなく、基板製作後の評価や機械系・ソフト系エンジニアとのコラボ案件としての製品組立・テストも行うなど、総合的な「ものづくり」に関われるのが最大の魅力だ。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整備されていることで、オンとオフのメリハリある生活を送ることができる。
自身の経験を活かし、かつ幅広い知識・スキルを培うことができるフィールドである同社。「ものづくりまでできる設計会社」という多くのメーカーからの信頼を背景に、エンジニアとして一歩先のスキルを身に付けることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る