株式会社扶堂

株式会社扶堂の転職・求人情報

株式会社扶堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社扶堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社扶堂の事業内容を紹介します。

株式会社扶堂
高いエンジニアリングサービスで多数の増員依頼が寄せられる当社。エンジニアの成長を1番に考えた当社は、技術力とともに、さらなる顧客満足度向上に努めていきます。

■ システム設計・開発・運用・保守
■ ITインフラ設計・構築・運用・保守
■ 各種アプリケーション開発支援
■ e-learningサービスの提供
■ ITアウトソーシングサービス

企業概要

株式会社扶堂の企業概要を紹介します。

設立

平成14年4月4日

従業員数

54名(平成28年7月現在)

資本金

13,520,000円

代表者

代表取締役 池田 利恵

取材担当者より

技術力の高さ、チームワークの良さを強味とするエンジニアリングサービスで、官公庁やメガバンクなどの様々なクライアントとの間に厚い信頼関係を築く同社。取材でお話を伺ったが、一番印象的だったのは、同社がエンジニアにスキルアップを何よりも望んでいるということ。スキルアップできない案件は全て断ることにも驚いたが、複数名のチームワーク、普段会えない自社のエンジニアともコミュニケーションがとれるグループウェアなどによる仲間意識の強いフォロー体制も圧巻。このようなスキルアップにうってつけの環境もさながら、社員の声を積極的に拾い上げ、具現化する環境がある。過去には、社員同士で人数を募り、ゲーム作りにチャレンジしたこともあるとのこと。自由度の高さ、スキルアップサポートに長けた同社でなら、最適なエンジニアライフを過ごせるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る