Vareal株式会社 東京Office

Vareal株式会社 東京Officeの転職・求人情報

Vareal株式会社 東京Officeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Vareal株式会社 東京Officeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Vareal株式会社 東京Officeの事業内容を紹介します。

Vareal株式会社 東京Office
企業理念は「知を創造し、感動を共有し、人々の生活を豊かにする」。Rubyを通じて来たるべきAI・IoT社会への貢献を目指します。

■Rubyでのシステム受託開発事業
■Ruby開発コンサルティング・開発支援事業
■クローラー事業

企業概要

Vareal株式会社 東京Officeの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ドワンゴ
ドコモ・テクノロジ株式会社
株式会社リンクバル
株式会社ドリコム
Coltテクノロジーサービス株式会社
Sansan株式会社
株式会社スポーツマーケティングラボラトリー
京都大学
関西学院大学
福岡県庁
(順不同・敬称略)

設立

2006年5月

従業員数

13人(2017年6月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 寺本 昌弘

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのはRubyに特化したシステム開発により業界内で存在感を発揮しているVareal株式会社。2006年当時、まつもとゆきひろ氏によって開発された「Ruby」の可能性に着目し、「1を100にするよりも0を1にする」ことにやりがいを感じて、プログラミング未経験のまま4畳半のアパートでたった1人で代表の寺本氏が立ち上げたところから同社の歴史はスタートする。以来、開発だけでなく、会計・経理・労務・法務・営業・マーケティングなどすべて独学で身につけていったそうである。その代表の果敢なチャレンジ精神ととらわれない発想、そして大胆な行動力が現在も社風の基調となっている。今後10年で従業員数1000名、売上高1000億円のグローバル企業への成長を目標に掲げている同社。自分のポテンシャルを枠にとらわれず存分に発揮できる環境を探している人にとって、さまざまな挑戦の場を提供してくれる同社は格好の活躍の舞台となることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る