株式会社天一食品

株式会社天一食品の転職・求人情報

株式会社天一食品の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社天一食品の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社天一食品の事業内容を紹介します。

株式会社天一食品
昭和5年創業、世界中から高い評価をいただく老舗天ぷら店「天一」。

昭和5年創業、85年以上もの歴史をもつ老舗天ぷら店「天一」。銀座本店をはじめとした路面転以外にも、大手百貨店内や有名ホテル内などに、北は北海道から、南は九州熊本まで、日本全国に店舗を展開中です。培ってきた「味」と「技術」が評価され、昨今では、総理大臣とともに、国賓をお迎えする場面もあるなど、時代を越えて人々の舌を楽しませています。

企業概要

株式会社天一食品の企業概要を紹介します。

設立

昭和5年(1930年)10月25日

従業員数

650名(アルバイトスタッフ含む)

代表者

代表取締役社長 矢吹潤一

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、銀座に本店を構える天ぷらの老舗、天一食品だ。創業から85年以上の歴史を持つ一方で、未経験の方を積極的に採用するなど、社員の採用に関して敷居は高いものではないという。一流の仕事を学び、成長していきたい方にとって、またとない機会が用意されている。ぜひ多くの方に応募して頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る