アビームシステムズ株式会社

アビームシステムズ株式会社の中途採用情報

アビームシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アビームシステムズ株式会社の求人情報です。

事業内容

アビームシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

アビームシステムズ株式会社
 

■グローバルメーカーのバリューチェーンを支える基幹システムやIT環境の企画開発/運用保守
■メーカーのIT戦略や経営課題に対するコンサルティングや、プロジェクト活動の推進支援
■製品の開発設計支援システム(CAD/CAE/PDM/PLMなど)の企画/構築/運用

ISO27001【認証範囲:全社対象】
ISO20000【認証範囲:ソリューションビジネスユニット特定顧客向けERP 基幹システムの運用・保守】
プライバシーマーク認証
愛知県ファミリーフレンドリー企業
名古屋市女性の活躍推進認定企業

【備考】
■塩入オフィス ■名駅オフィス ■大阪オフィス

検討中リストに入れる

企業概要

アビームシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年11月1日

従業員数

618名 (2018年4月1日現在)

資本金

8840万円

売上高

67億7000万円(2017年3月実績)

代表者

代表取締役社長 小幡 哲丈

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、まさに先端のテクノロジーを手がけている技術者集団だという点だ。だが、ただ導入を促して運用は顧客任せというわけではなく、その後の細やかなサポートまで一貫して担当し、顧客との強い関係性を築き上げていくため、1人ひとりがCS向上に努めるプロと言える。そんな企業理念が社員に行き届いた一枚岩な会社だと感じ取れた。そして、エンジニアのスキル開発への充実した待遇も随所に見られ、通信教育、社内の110コースにも及ぶセミナー、また自主的にコミュニティごとに行う勉強会など、いくらでも成長できるフィールドがある。名古屋や大阪にいながら、日本全国やグローバルな規模でもバリューを発揮できる人材を目指す方には最適の環境だと言えるだろう。

  • 20〜30代のメンバーが活躍しています♪チームの環境も良く、上司部下、先輩後輩みんな仲が良いです◎
    20〜30代のメンバーが活躍しています♪チームの環境も良く、上司部下、先輩後輩みんな仲が良いです◎
  • 仲間同士での情報交換も活発で常に刺激し合い成長に繋げていくことができます!
    仲間同士での情報交換も活発で常に刺激し合い成長に繋げていくことができます!
  • 「ABSカフェ」は部門を越えた交流会で、年に5回程度開催。社員の『和』を広めています!
    「ABSカフェ」は部門を越えた交流会で、年に5回程度開催。社員の『和』を広めています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

アビームシステムズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

アビームシステムズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。