保険のビュッフェ株式会社 技術部

保険のビュッフェ株式会社 技術部の転職・求人情報

保険のビュッフェ株式会社 技術部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

保険のビュッフェ株式会社 技術部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

保険のビュッフェ株式会社 技術部の事業内容を紹介します。

保険のビュッフェ株式会社 技術部
自分の時間も給与も楽しさも、保険のビュッフェなら贅沢に手に入れられるのです。

\成長率880%!顧客満足度93%のサービスを支える/
●月残業平均10〜20時間程度
○有給取得率90%以上
●希望のPCを支給

◆[無料]保険相談サイト「保険のビュッフェ」の運営
◆FP(ファイナンシャル・プランナー)による[無料]保険相談サービスの提供
◆生命保険に関するマーケティングおよびそのコンサルティング

企業概要

保険のビュッフェ株式会社 技術部の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆朝日新聞社
◆エフエム東京
◆Google
◆サンケイリビング新聞社
◆小学館
◆祥伝社
◆日本経済広告社
◆ヒルトン・ホテルズ&リゾート
◆扶桑社
◆ベネッセコーポレーション
◆保険毎日新聞社
◆マイナビ
◆近鉄&都ホテルズ
◆ヤフー
◆読売新聞社
◆アール・エフ・ラジオ日本
◆リクルートマーケティングパートナーズ
◆リクルートライフスタイル(順不同/敬称略)

設立

平成24年11月(創業/平成17年1月)

従業員数

219名(平成29年7月現在 ※グループ合計)

代表者

代表取締役:相内拓也

取材担当者より

今回3名のエンジニアの方に取材を行った。
全員が中途入社で、前職からエンジニアとしてスキルを磨いてきた方ばかりだった。

「転職して何が1番変わったか?」を伺うと、
皆揃って「早く帰れるようになりました(笑)」と答えられた。
基本的に遅くても20時までには退社しているようで、
他部署の社員と積極的に飲みに行ったりプライベートの時間を充実させたりと
思い思いの時間を過ごしているとのことであった。

また取材班が驚いたのは、
オフィス設備の素晴らしさだ。
Mac・Windowsやデュアルモニターなど、
自分が一番使いやすいPCを使用できたり
休憩スペースやフリーワーキングスペースなど
リフレッシュしながら働ける場も完備されている。

「オシャレなオフィスで働きたい」
「自社内でゆったり働きたい」という方には
まさにピッタリの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る