あいおい保険ワールド株式会社の転職・求人情報

あいおい保険ワールド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

あいおい保険ワールド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

あいおい保険ワールド株式会社の事業内容を紹介します。

あいおい保険ワールド株式会社
ほぼ全員が未経験スタート!安心・丁寧な研修で保険業界をしっかり学べます

■損害保険代理店業務
■生命保険の募集に関する業務

企業概要

あいおい保険ワールド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年1月

従業員数

26名(2017年5月時点)

資本金

1740万円

代表者

代表取締役/西目貴洋

取材担当者より

「地域密着型企業」のスタンスを掲げ、保険業界出身の代表・西目氏が立ち上げたあいおい保険ワールド。
実際同社で活躍するメンバーの多くが地元採用で、
地域の特性やつながりを重視した事業活動を展開している。

保険業界といえば、「数字・契約件数」の確保が先行するイメージが強いかもしれない。
しかし、西目氏は「お客様のため」という目線を最優先事項に据えていることもあり、
社内の雰囲気はアットホームで穏やか。
自然体で仕事に挑める環境が、いい循環で結果につながっていると言える。

「お客様の人生を左右する商品だからこそ、私たちも真摯でいたい」とは代表・西目氏の言葉。
“誰かの役に立つ”というビジネスの本質に真正面から向き合える場所がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る