株式会社グローバルネット

株式会社グローバルネットの中途採用情報

株式会社グローバルネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルネットの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルネットの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルネット
デザイナーとしてのやりがいと充実したプライベート。どちらも手にしませんか?

■インターネット広告代理事業
■アドネットワーク事業
■ASP事業
■クロスメディア広告事業
■コンテンツ支援事業
■メディア支援事業
■ローカルアドサービス
■プロモーションツール提案
■ネイティブ広告システム

企業概要

株式会社グローバルネットの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

平成29年12月現在 90名
平均年齢/ 36歳(クリエイティブチーム) 31歳(会社全体)
男女比/男性6:女性4(クリエイティブチーム) 男性7:女性3(会社全体)
中途入社者の割合/90%(クリエイティブチーム)80%(会社全体)

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役 村木和彦

取材担当者より

Web広告代理店として2003年の設立以来、右肩上がりの成長を続ける同社。特に3年ほど前からの急激な成長は、クリエイティブチームの結成によるものだという。代理店として業務を請け負うだけでなく、自社でクリエイティブのプロフェッショナルたちを揃えることで、より顧客満足度を高めている。また実際に話を聞く中で、クリエイティブチームが存分に仕事に専念できる環境が整っていることも知ることができた。営業が余裕のある納期スケジュールを調整しているため、残業も他社と比べ非常に少なく、ほぼ定時に帰宅可能。Webデザイナーのポジションも、ライターのポジションも、どちらを希望する方もきっと理想的な働き方を実現できるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グローバルネットが過去に募集していた求人の履歴です。