N and L−ST株式会社の転職・求人情報

N and L−ST株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

N and L−ST株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

N and L−ST株式会社の事業内容を紹介します。

N and L−ST株式会社
“仕事”にも“遊び”にも本気で取り組める方募集中です★

大手携帯ショップにご来店されたお客さまに、商品をご案内する代行業を請け負っている当社。2015年に設立して間もない会社ですが、現在も途切れることなく依頼が寄せられています。

★☆抜群の環境を整えて積極採用中です!☆★
・未経験歓迎
・学歴不問
・月給35万円以上
・充実の研修制度
・面接1回のみ
・応募者全員面接
・社会保険完備
・交通費支給(社内規定による)
・週休2日制
・マイカー通勤OK
・研修後スーツの支給

企業概要

N and L−ST株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

売上高

3200万円(2017年9月期予測) 1800万円(2016年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 田中 紀光

取材担当者より

今回はN and L-ST株式会社の社長に直接お話を伺うことができた。業界歴はなんと10年以上。これまで日本のあちこちで活躍されてきたそうだ。お話を伺っているうちにメンバー1人ひとりへの想いや、仕事へのこだわりや熱意が伝わってきた。仕事のノウハウも社員への熱い気持ちも持っているこの社長のもとでなら、営業スキルだけでなく人間性も大きく成長していくことができそうだ。これまでの自分を変えたい人、新しい生活をスタートしたい人はぜひ同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る