株式会社impactTV

株式会社impactTVの転職・求人情報

株式会社impactTVの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社impactTVの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社impactTVの事業内容を紹介します。

株式会社impactTV
電子POPの業界シェアNo.1を誇る企業で、営業職としてあなたの市場価値を高めませんか?

◆ICT及びIoT製品の企画、開発、製造、製造受託、販売、保守、デジタルサイネージを中心としたトータルソリューション◆

<店頭販促企画支援>
デジタルサイネージ・電子POP運用企画・計画支援
販売促進企画・計画、マーチャンダイジングプロデュース
イベント・キャンペーン企画、運営・事務局支援
販促・イベント用コンテンツ製作 他

<店頭販促ツール製造・販売>
デジタルサイネージ・電子POP等販促用ツールの設計・製造・開発・販売・レンタル
デジタルサイネージ・電子POP等販促用ツールの修理等運用サポート 他

<店頭販促ツール運用支援>
コンテンツ作成・配信システム(ASP)の開発・提供
店頭販促ツールの設置・撤去・メンテナンス・廃棄代行
店頭販促ツールの稼動モニタリング
店頭販促ツール資産管理・保管代行 他

<店頭販促マーケティング支援>
フィールドトラッキングデータの取得・提供
店頭販促に関わるマーケティング分析支援

<ICT及びIoTデバイスの製造・販売>
ICT及びIoT製品の企画、開発、製造、製造受託、販売、保守

企業概要

株式会社impactTVの企業概要を紹介します。

設立

1986年7月30日

従業員数

36名(2020年1月現在)

資本金

359,698,376円(2018年12月末時点)

代表者

代表取締役社長 川村雄二

取材担当者より

バラエティショップや薬局など、様々な売り場で商品とともに並ぶ電子POP。誰もが1度は見たことがあるのではないだろうか?

同社は、小型デジタルサイネージでシェアNo.1を誇っており、電子POPのパイオニアとして、その地位を確立しているのである。

そんな同社に取材して感じたのは、この揺るぎないポジションを築き上げた要因が、営業メンバーの関係性の深さにあるということ。役職や年齢、過去の経歴も一切関係なく、営業時に得たノウハウや成功事例を共有し合い、代表やマネージャーの成功例を直接聞ける環境が成長を促しているようだ。

現場社員のメンバーが口をそろえて「代表の営業力は凄い」と話していたことも印象的。沢山のノウハウやスキルを吸収して、自身を更なる高みへと成長させたい方には、胸が高まるような世界が広がっているであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社impactTVが過去に募集していた求人の履歴です。