株式会社ドゥ・ハウス

株式会社ドゥ・ハウスの転職・求人情報

株式会社ドゥ・ハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドゥ・ハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドゥ・ハウスの事業内容を紹介します。

株式会社ドゥ・ハウス
人の感性を大切にした、Webマーケティング事業を展開している当社。『挑戦』を忘れない社風が魅力です。

【マーケティング事業】
・消費者プロモーション
 (消費者行動モデルに合わせ、クチコミ・サンプリング・SNSなどを提供)
・消費者リサーチ
 (マーケティングプロセスに合致した定性調査や定量調査など)
・店頭プロモーション
 (スーパーやコンビニなどでの店頭プロモーション)
・店頭リサーチ
 (生活者視点での店頭商品の販売状況リサーチ)

企業概要

株式会社ドゥ・ハウスの企業概要を紹介します。

主要取引先

メーカー・小売業・金融機関・公共サービスその他約500社。
受託プロジェクト本数、約2500本/年。

設立

1980年7月7日

従業員数

従業員数116名 内、社員数99名(2017年4月現在)
平均年齢/32.5歳

資本金

6億8700万円(資本準備金含む)

売上高

2016年9月期:21億3400万円/2015年9月期:19億7900万円

代表者

代表取締役社長  栖 祐介

取材担当者より

Webマーケティングをメイン事業として展開している同社。社員同士はフランクにコミュニケーションを取り、取材時も常に笑顔で明るいオフィスでした。社員同士の仲の良さからか、部署での飲み会では仕事だけでなく、恋愛相談まで話題にのぼるとのこと(笑)。そんな良い意味で気を遣わない、壁を作らない関係でいられるのが、同社最大の特徴であり、強みではないだろうか。「同世代の仲間と色々なことを一緒に経験し、成長したい」という方にはピッタリな環境の会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る